アンの散歩道

ぼっちだけど今日もてくてく歩いてく

続 とりあえずスーパーへ

前回の記事の続きです

 

f:id:EmilyfromUSA:20220120051708j:plain

 

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ

 

annesannpomichi.hatenablog.com

 

夫の誕生日当日

なんの準備もしていないので

朝からスーパ―へ行き

ケーキ準備OK!!

夕飯準備OK!!

 

 

プレゼント準備・・・していない!!

プレゼントを探しに急いでアウトレットへ!!!

 

 

 

 

結論、なにも見つけられずに

Happy Birthdayと書かれたバルーンだけ買って帰ってきました

(2時間もふらついて何やってるんだ!)

 

 

 

アメリカでの誕生日プレゼント探しは難しい!

(ただの言い訳)

 

 

ゴルフ好きな夫のために

ゴルフウェアを探しに行きましたが

サイズがね~

分からんのです。

 

 

SサイズなのかMサイズなのか

しかも私が行った店は

2,4,6という表記で余計に混乱

 

 

もうだめだ~

なにがいいのか分からないよ~。。

 

 

 

やる気をなくした私は

自分の服を探しに変更し

手当たり次第にジーンズを試着する始末。

(コロナのせいで試着室を開けていないお店が結構ありますが

今日行ったアウトレットは開いていた!!ラッキー!!)

 

 

 

もうプレゼントはないけど仕方ない!

適当なものを買っても喜ばないだろうし!

 

 

あっという間に夕方になり

誕生日ディナーを準備!!

 

 

夫が帰宅

夕飯中に何かを指さし

夫が一言

 

 

夫「それ誕生日プレゼント?」

私「???」

 

 

夫が指さしていたのは

私が無造作に足元に置いていた

トレジョ(アメリカのオーガニックスーパー)のちょっとオシャレな袋だった

 

 

 

 

私「こ、これは・・・タマネギ。」

 

 

 

プレゼントではない。

 

 

 

中身はタマネギ。

タマネギの皮がパラパラ取れるので

この袋に入れていただけ

 

 

 

今日というこの日に限って

ややこしかったかもしれない

なぜ足元に。

しかも袋がちょっとお洒落。

 

 

 

それでプレゼント探しに行ったがイイのがなかったという話をし、

夫は「欲しいものないんだよな~」

と。

 

 

でも、夫は

ちょっとはプレゼントほしかったのかな~

とも思うとちょっとかわいそうだったけど

またほしいものが見つかったときに買えばいい!

 

 

私も誕生日プレゼントとか当日に貰わないし。

本当に欲しいものがほしいタイプ。30代になるとこうなのかしら。

 

 

夫「ケーキも料理もありがとう!」

と言ってくれた

 

 

 

うちは誕生日を盛大に祝ったりはしない家族だが

来年は早めに準備しとこ。

(来年も同じような記事書いてたりして)

 

 

今日もてくてく歩きます

 

 

読んでくださりありがとうございます♪

 

ブログ村に参加しています♪クリックして頂くとてくてく歩くエネルギーが貯まります。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村