アンの散歩道

ぼっちだけど今日もてくてく歩いてく

インフレ半端ないアメリカ生活

お久しぶりです。かなりご無沙汰してしまいました

 

アメリカ国内旅行に行ったりひどい花粉症に悩まされたり

海外生活の孤独と戦ったり。。

元気で(?)アメリカ生活を過ごしています

 

値上げ値上げ

 

最近の憂鬱といえばインフレ

ガソリン、物価高騰

 

 

何が安いかチラシをチェックしてから

BOGOの商品を確実にゲットする。

そういう戦略で生活しています

 

 

服はディスカウントストア

(アウトレットなんて高い高い!!)

もうアウトレットモールの品が高く感じてしまい

ディスカウントストアでしか買い物できなくなっている自分!!

 

 

今のところガソリンが一番安いのはコストコです

今日だと1ガロン $4.51でした

(←誰が興味あるねん)

 

 

今週はレートが少し下がったので

車のガソリンが空になる直前まで我慢してよかった!!(笑)

 

野菜や果物、お肉はコストコ

大人が入れそうな大きなショッピングカートが定番のアメリカですが

最近ではカート一杯にお買い物してる人見ない

 

みんな財布のひもをしっかり閉めているのだろうか

 

これを機にカートのサイズ

もうちょっと小さいサイズにしてもいいのでは。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪クリックして頂くとてくてく歩くエネルギーが貯まります。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村