アンの散歩道

ぼっちだけど今日もてくてく歩いてく

やる気が出ないときに限って。。

そういう日に限って後日

「先週○○に居ました?見かけましたよ!」とか言われる

 

f:id:EmilyfromUSA:20220211045813j:plain

化粧映え

 

朝起きて眉を描いて

日焼け止めを塗る

これが通常装備の私です

(下地は?ファンデは?アイメイクも無し?)

 

 

アメリカに引っ越してからめっきり

ファッションなどに興味がなくなってしまいました

 

 

だってみんなヨガパンツにTシャツサンダルだもの。

私も溶け込まなきゃ・・・。

 

 

髪の毛も適当に括り

アイロンすらしなくなったな

 

 

こちらに来てから”見られている”という感覚が全くなくなってしまった。

誰かが私を見て、どう思うか

そんなことはどうでもいいのだ

 

 

夫と週末買い出し行った際

どうやら知り合いの日本人に見られていたようで

「先週○○で買い物されました?お見掛けしました~!」とのこと

 

 

どんな格好だったかも覚えていない

私、大丈夫だった??

(自問自答する)

 

 

 

こっちで知り合いゼロくらいの感覚で過ごしていた

ぼっち主婦!!まさか誰かに見られてるとは!!!

(今回が初めてではないだろう)

 

 

もう誰にも会いたくない!見られたくもない!

見かけてもそっとしておいてほしい!!

100%パーフェクトの日とか、私には無いので!!

(これをきっかけにメイクに目覚めたら?)

 

 

 

というわけで最近引きこもり気味のEmilyです

 

 

今日もてくてく歩きます♪

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

 

ブログ村に参加しています♪クリックして頂くとてくてく歩くエネルギーが貯まります。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村