アンの散歩道

ぼっちだけど今日もてくてく歩いてく

長い休み前の憂鬱

12月も残すところあと2週間

 

f:id:EmilyfromUSA:20211217033113j:plain

ぬくぬく

 

私は年末の大掃除中。

 

 

アメリカの家のいいところは

広くて過ごしやすい

 

悪いところは

とにかく掃除が大変。

 

 

またまた大型連休が迫ってきました

はい、毎度のことですが予定が決まっておりません

 

 

前回の大型連休前も休日をどう過ごすか

旅行に行くのか、あたふたしていたなあ。。

annesannpomichi.hatenablog.com

 

いま必死で行き先を探していますが

年末は相当混みそうな予感

 

 

オミクロン株もあり

色々と行動が制限されるのは嫌なので国外は無し

(ヨーロッパ行きたかったなあ。。)

 

 

しかし

おせち料理や福袋、初詣に行ったり

日本らしいお正月を久しく過ごしていないので

全てが懐かしく思える

 

 

あと個人的にはYoutuberの

福袋開封動画を見るのが大好きです

 

 

買えないけどワクワクする~!

日本帰ったら福袋の争奪戦に参戦したいです。笑

(そんなこと思ってるの私ぐらいかな。)

 

 

そんなことより

年末の計画立てなければ。。

 

 

今日もてくてく歩きます

 

読んでくださりありがとうございます。

ブログ村に参加しています♪クリックして頂くとてくてく歩くエネルギーが貯まります。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村