アンの散歩道

ぼっちだけど今日もてくてく歩いてく

冷え切っている

急に肌寒くなりました。

緊急事態発生。

 

f:id:EmilyfromUSA:20211019194404j:plain

 

 

長袖がない。。

 

 

夏に急用があり海外から一時帰国した私は

パジャマ5着とお出かけワンピース一着しか持って帰らなかった。

 

 

ホテルでの隔離生活と

その後は実家での生活を想定して

「こんな時期だし外に出ることもないだろう。。」

と。

 

 

田舎の両親も長らくステイホーム生活を送っていて

私が帰国したからと言って好き勝手に出かけることが出来ず

大人しく実家暮らしが続いている

 

 

そんなこんなで、夏仕様で帰ってきた私は

長袖がない。。

 

 

そもそも今回の一時帰国で

秋まで日本に居ると思っていなかったもんな。

 

 

もう秋か~秋の味覚をたっぷり楽しんで帰ろうか。

 

 

しかしこのまま帰国していいものか

悩みが解決されないままに

またいつもの生活に戻るのか。

 

 

 

心も寒いし身体も冷え切ってるわ!ってことで

急遽UNIQLOに買いに走った服で寒さを凌いでいます。

 

 

 

今日もてくてく歩きます

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

ブログ村に参加しています♪クリックして頂くとてくてく歩くエネルギーが貯まります。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村