アンの散歩道

ぼっちだけど今日もてくてく歩いてく

30代主婦が見ているYoutubeチャンネル

こんにちは!今日もてくてく歩きます。

 

おすすめのYoutubeチャンネルってありますか?

 

f:id:EmilyfromUSA:20211011164116j:plain

 

今日は私の乾いた心を癒してくれたYoutubeチャンネルをご紹介します。 

 

それがこちら

”グリィちゃんねる

 


www.youtube.com

 

おすすめに出てきてこのサムネにやられました。

 

 

可愛すぎませんか?

こんなかわいいワンちゃん、一瞬でハートを撃ち抜かれました。

 

撮影なども工夫されていて主さんの犬への愛情があふれていて

家族愛を感じます

 

 

それと気になったのが”アラサー男子”という言葉!!

 

アラサー女子って聞きなれてるけど

アラサー男子という言葉にときめいてしまった。

 

 

そういう言葉に最近飢えてたんだわ。私。笑

 

 

アラサー男子と可愛い犬がいる生活ってどうなのよ!?

気になって仕方ない!

 

 

そして主さんも男前!!ってこれは最高!!泣

 

 

このチャンネルに出会ってから乾いた心が潤った。

 

 

動画がアップロードされてたときは

家事をさっさと終わらせて自分の時間を確保。

 

ゆっくり動画を見る一日で最高の時間。

かなりハマっています。

 

 

今日も楽しみを見つけてよい一日になりますように。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

ブログ村に参加しています♪クリックして頂くとてくてく歩くエネルギーが貯まります。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村